スタバカードとは?

その名の通り、スタバで使えるプリペイドカードなのですが^^

気軽なお祝いや、ちょっとしたプレゼント、お礼などに、とっても気が利いた贈り物だと思うんです♪

 

私も、先日、知り合いのお子さんの結婚お祝いに、5000円をチャージしたスタバカード、贈りました♪

新婚さん、スタバでゆっくりコーヒータイム、過ごしてくれてるといいなぁ^^

 

そんなスタバカードのデザイン、買い方やチャージ方法は?

Sponsored Link

スタバカード、気軽なお祝いやプレゼント、お礼に最適!

スタバカードを気軽なお祝いやプレゼントに!デザインや買い方は?

スタバって、近頃では、本当にどこでも見かけるようになりましたね^^

コーヒーはどこでも飲めるけど、マックやドトールなどとは一線を画し、やはり、スタバにはちょっとしたスペシャル感があります^^

その分、学生や若いカップルにとっては、若干お財布に響くのも事実なハズ^^;

 

なので、普段、スタバを利用する、または利用したい若者にスタバカードを贈ると、めちゃくちゃ喜ばれると思います。

もちろん、スタバを利用するかどうかの事前調査は必要ですけどね^^

 

お祝いやプレゼントなどの贈り物って、むずかしいですよね^^;

現金ってのもなんだし、今さら図書カードでもないし、ましてやモノは好みがあるし。

かと言って、Amazonのギフト券も味気ないし、映画カードは見たい映画がその映画館にあるか分からないし^^;

 

先日、知り合いの娘さんが結婚して、何か気持ちばかりのお祝いを・・と思い立ち、スタバカードを贈りました。

「〇〇ちゃん、スタバ、行く?」

と知り合いに聞くと、

「行くと思うけど、今は節約モードみたいだから・・」

という返答だったので、スタバカードに決定♪

5000円をチャージして、結婚お祝いカードと一緒に郵送しました^^

 

昔、うちの娘とよく遊んでくれたかわいい〇〇ちゃん、旦那さまと一緒にスタバでゆっくりしてくれてるといいなぁ^^

Sponsored Link

スタバカードのデザイン、買い方やチャージ方法は?

スタバカードを気軽なお祝いやプレゼントに!デザインや買い方は?

スタバカードのデザインは、季節モノや店舗限定モノなどから選べます♪

スタイリッシュなので、コレクションしている人も多いとか。

スタバカードを気軽なお祝いやプレゼントに!デザインや買い方は?

今(6月17日)の季節モノは、毎年人気の花火シリーズ!早っ^^

 

私は、近所のネイバーフッド店(Neighborhood and Coffee)の限定デザインのスタバカードを贈りました♪

買い方は、店舗に行って、スタバカードが欲しいのですが♪ と言うと、デザインを選ばせてもらえます。

あとは、チャージ金額を決めてその場でチャージし、贈り物です♪ と言うと、封筒に入れてもらえました。

封筒には、

To 〇〇

From 〇〇

チャージ金額

を書き込める欄があって、贈る方も、贈られる方も、いやらしくなくチャージ金額が分かって、助かりました^^

私は大げさにしたくないのと、カードと一緒に郵送したかったのでお願いしませんでしたが、ラッピングもしてくれるようですよ!

 

スターバックスカードについてはコチラ

 

我が家には大きな娘が2人いるのですが、近い将来必要になるであろう結婚式の引き出物とか、出産の内祝いとか、もう全部スタバカードでいいんじゃないかとすら思う、リアリストな母です^^;