JALハワイ線の「スカイロワイヤル」というドリンクが、めっちゃ美味だったんです!

ちなみに、これ、お酒です♪

お酒というか、カクテルですね^^

甘いお酒がお好みの方には大受けかと思われますよ^^

Sponsored Link

JALハワイ線のスカイロワイヤルが美味!お酒(カクテル)です♪

JALハワイ線のスカイロワイヤルが美味!お酒(カクテル)です♪

JALマイレージの特典航空券で、家族を置いて、女友達とハワイ旅行に行ってきました\(^o^)/

基本的に、JALとANA、どちらも乗りますが、機内食ではJALに軍配があがります^^

ついでに、ドリンクも!!

ハワイ行きの時は、7時間か8時間を過ごす機内ですし、時差の関係上、行きは寝ないといけません!

JALに乗るときは、いつも、キウイ味のJALオリジナルドリンク「スカイタイム」にするのですが、気持ちよく眠りにつくため、今回は軽くアルコールドリンクをお願いしてみました。

「スカイロワイヤル」、なんといってもハワイ線のみ提供のドリンクですからね!!

飛行機だといつもより酔っぱらいそうで、普段はアルコールは頼まないのですが、ハワイ気分を高めるためにも、いっちょいってみました^^

私:「スカイロワイヤルってどんなドリンクですか?」

CAのお姉さん:「スカイタイムとスパークリングワインのカクテルです。」

私:「じゃぁ、スカイロワイヤルお願いします!」

JALハワイ線のスカイロワイヤルが美味!お酒(カクテル)です♪

スカイロワイヤル登場♪

スパークリングワイン+キウイ味のスカイタイム。

まさに、そんなテイストです^^

スイートでフルーティーなお酒が好きな人には、超オススメです^^

きっとお子さんも飲めちゃいそうなお味ですから、間違ってお子さんが飲んじゃわないようにお気を付けください!

スカイロワイヤルは、お酒です^^

Sponsored Link

てか、この透明カップ、結構量が多いんですよね・・

ありがたいことに、並々とサービスしてくださって、

ビールかっ!!

と突っ込みそうになりました。

お腹がタポタポになるし、結構甘いので、お水も一緒にもらって正解だったので、次回は、

「半分でお願いします」

と言おうと思います^^

ちょっと残しちゃってごめんなさいm(__)m

でも、スカイロワイヤル、大変美味でした♪

飲む日焼け止めの効果がハワイのゴルフ&ビーチで絶大すぎた!