軽井沢の行列ステーキ店、「ザ カウボーイハウス」

夏は並びたくないから諦めてたけど、冬の平日ディナーに立ち寄ったら、スッと入れました^^

 

「マイク付けてる?」

と勘違いするくらい、声のおおきな店員さんのおすすめメニューは?

サイドメニューは、ポパイサラダだけじゃない!!(笑)

Sponsored Link

軽井沢の行列ステーキ店「ザ カウボーイハウス」。予約不可ですって!

軽井沢の繁忙期^^;には、いつも行列が絶えないステーキ店「ザ カウボーイハウス」。

11月末の平日に訪問したら、スッと入れて、やっと「ザ カウボーイハウス」初訪問がかないました^^

 

それでも、一応予約しとこうかなーと電話したら、なんと!

 

「予約はお受けしていないんです。皆さまご来店順にご案内しております。」

 

とのこと。

なるほど・・つまり、並びたくなければ、閑散期に行くしかないってことですね^^;

 

お店の真横に駐車場があるんですが、私は気が急いて、夫が車を停めている間に先にお店に入っておきました。

予約取りにくくてもいいから、予約可能な方がいいなーー

と思うのは、私だけでしょうかね^^;

Sponsored Link

軽井沢のステーキ店「ザ カウボーイハウス」店員さんおすすめメニューは?

軽井沢の「ザ カウボーイハウス」初訪問。

ステーキは当然食べるけど、サイドメニューはなににしようかな♪

と、いろんなサイトを見てみると、どうやら、ポパイサラダ(ほうれん草のサラダ)が人気のようです。

確かに、周りのほとんどのテーブルにポパイサラダがサーブされていました!

 

我々も最初はポパイサラダをオーダーしようとしていたのですが、一応、声の大きな店員さんにオススメを聞いたところ、

 

「皆さんネットを見てくるので、ほうれん草サラダを頼まれますけど、ポパイサラダ以外にもいろいろ美味しいものあるんですよー!」

 

と^^;

そう言われたら、他のを頼まなくっちゃ・・と、店員さんおすすめの、えびとズッキーニの前菜に決定♪

食べかけで失礼・・

ステーキ屋さんの前菜とは思えない繊細な美しい一品で、ハーブテイストが大変おいしゅうございました♪

 

  

 「ザ カウボーイハウス」は初訪問というと、声の大きい店員さんが、

ぜひこれだけはお願いします、食べていってください!

とお願いされたのが、「ニンニクと赤唐辛子のスープ」。

 

やけどにご注意ください、と言われたけど、表面のオイルで、まんまとやけどしましたよ~^^

とにかく、身体があたたまるスープ。

にんにく好きにはたまりません^^

次も絶対たのみます!!

 

ステーキは、カウボーイステーキ(リブロース)300gを2人分^^

脂のところ、ちょっと夫にあげたけど、4分の3は完食!!

大食らい♪ 満腹~

その後、

あんなに食べたのに、不思議と胃もたれしないね

と夫と意見が一致しました。

なぜだろう・・

味噌のソース、美味♪

ステーキ用タバスコ?のチポートレイ、味チェンにgood♪

 

「ザ カウボーイハウス」のステーキディナー、大満足だったので、来夏、まんまと並んでそうな気もします・・^^;