冷凍庫に美味しい餃子のストックがあると、心に余裕が生まれませんか?(笑)

忙しい時の心の友、冷凍餃子

餃子大好き家族の我が家は、いろいろな餃子屋さんのお持ち帰り用冷凍生餃子をストックしています。

先日、テレビで、あの有名な”宇都宮みんみん”にタレントさんたちが訪問して、美味しそうにみんみん餃子を食べているのを見て、即、「宇都宮餃子 みんみん」で検索してお取り寄せ♪

そっこーで届いたので、そっこーで食べました♪

あっさりジューシー餃子、美味しいです♪

しかも、安いです♪

次回は、もっと大量購入しようと思います^^

Sponsored Link

宇都宮餃子みんみんの冷凍餃子をお取り寄せしてみた感想♪

1122_6

餃子の街、宇都宮で、いつも行列ができていて、一番人気を誇る餃子屋さん、”宇都宮みんみん”。

テレビで見ていたら、どーーーしても食べたくなって、

「そうだ!お取り寄せできるんじゃない?」

と検索したら、さすがです、しっかり、お取り寄せコーナー、ありましたとも^^

私と同じ気持ちで即検索した人が多かったのだと思います、ほどなくサイトがパンクしてしまうというトラブルはありましたが(笑)、3時間ほど時間を置いて、注文完了♪

「お取り寄せの注文が殺到しただろうから、届くのは数日後かな・・」

と思っていたら!

次の日発送、次の次の日到着!というスピーディーな対応♪

すばらしい在庫管理です^^; ステキ♪

 

私が注文したのは、2人前12個入りを8セット^^

1123_1

娘2人、私と娘、夫と私^^、と、2人ご飯が多い我が家にちょうどいいサイズです♪

他に、3人前18個入り、4人前24個入り、5人前30個入り、6人前36個入り、があります。

家族の人数や食べっぷりで選べるのが嬉しいですね♪

お値段も、1人前220円ですから、なかなか良心的だと思います。

クール便なので送料がどうしても高くなってしまうのですが、ご近所さんと一緒に注文したりするのもグッドアイデアですよね♪

Sponsored Link

焼いた時の感想は・・

餃子がピッタリと包まれていて、焼きあがってお皿に移す時も餃子が開きません!!

我が家は、持ち帰り専門の手作り餃子をよく買っていたのですが、焼きあがってお皿に移す時、どうしても開いてしまうのですよね・・(私の焼きテクニックのせいかもしれないけど、涙)

王将の店頭で買って持ち帰る生餃子に至っては、焼く前から開いていること多々有り^^;

なので、宇都宮みんみんの餃子が焼きあがった時、ピッタリと密着した皮にフツフツと閉じ込められている肉汁を見て、何気に感動しました^^

 

お味の感想は・・

野菜多めで、ニンニクパンチは強くないあっさり餃子ですが、一つが大きめで食べごたえあります^^

焼き上がり後も皮がピッタリ密着しているので、肉汁がもれず、とってもジューシー!ヤケドに注意♪

美味しーーーーい♡

飽きずにいくつでも食べられそうな餃子です♪

 

宇都宮みんみんの餃子、今回は2人前セットを8個買ってみたけど、あっという間になくなりそう^^

次回は、お友達も誘って、もっと大量購入しようと思います♪